秋の気配がすぐそこに。そんな今日この頃。

新入荷を抜栓しました。


~・~・~・~・~・~

 
IMG_2058
クライゲラキ1995 21年 50% (スペイサイド) 【OMC】

深いシェリーカスクならではの余韻。
バター飴やドライフルーツの甘く芳醇なテイスト。
こういうシェリーカスクが似合う季節になってきましたね。




IMG_2108
山崎リミテッドエディション2017 46% (ジャパニーズ)

今年も登場です!
今回のリミテッドエディションのお味はいかに⁉︎
さぁ、お試しあれ!




IMG_2178 
竹鶴25年 43% (ジャパニーズ)

私の中で条件が揃いましたので抜栓しました。
なかなか抜栓出来なくて結構寝かせちゃいましたが、とうとう抜栓。
素晴らしい竹鶴の世界を感じてみてはいかがでしょうか。
お値段の方は正直お高いですが試す価値はありますよ!




~・~・~・~・~・~

そして9月から新しいフードも登場!

出汁巻玉子サンドイッチ
IMG_2146

以前、日本料理の見習いをしていた頃
卵11個を使った出汁巻玉子を1日何個も作っていた事を思い出します。
画像は試作品です。
皆様にご提供する時には食べやすい形にカットしております。
1日個数限定にはなりますがこちらの方もご賞味ください。



皆様にとって素敵な一期一酒に出逢いますように。