夏らしくなってきましたね!

なんだかお久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

溜まっている事、ざっくりとご案内していきます!


まず新入荷のご紹介。

 IMG_1708
KI NO TEA (ジャパニーズ ジン) 45%
京都で造られている季の美(ジン)の限定商品。
ボタニカルである玉露の風味を増したジン。
ウマウマです!
IMG_1706

IMG_1709
飲み比べなんていかがでしょうか。
こちらはハーフショットのみのご提供です。


IMG_1847
日本正式輸入が決まったフェルディナンズ(ドイツ ジン)
左から
ゴールドキャップ2016  49%
ディスティラリー ストレングス  66.6%
ザール ジン  44%

以前仕入れた時は非常に苦労しましたがこれで仕入れが楽になります。
イチオシのジンです!
こちらもハーフショットのみのご提供になります。



お次はオススメのカクテル。

IMG_1742
今年もこの季節がやって来ました!
『イエルバブエナのモヒート』

南米原産のミント【イエルバブエナ】をふんだんに使ったモヒート!
ヘミングウェイも愛飲していたと言われているイエルバブエナのモヒート。
伊達の農家さんに毎年頼んでこの品種のミントを作って頂いております。
売り切れ御免の一杯をどうぞ!

そしてコチラも大人気!
image
みんな大好き桃の季節!
スパークリングワインと合わせるベリーニも売り切れ御免のカクテル。


そしてそしてコチラも。
IMG_1844
夕張メロン!
白ワイン等と合わせたカクテルやダイキリ等、贅沢な一杯をお作りします!


その他にもこの季節はフルーツ盛りだくさん!
今しか味わえない旬のフルーツカクテルはいかがですか?

新作のカクテルもございます!
お店でご案内させて頂いておりますのでお気軽にお声をかけてくださいね!


樽変えのビールがエーデルピルスに変わっております。
image
ポップ3倍を使用しているビールはこの季節絶品です!



6月から一部値上がりしてしまったシガーもたっぷり入荷。
IMG_1798
ゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。


大人の秘密基地ブルームーンで素敵な一期一酒を。



【最後に、更新がなかなか出来ていなかった言い訳を…】
IMG_1845
毎週、釣りに夢中…